きました~~!!
2007 / 12 / 16 ( Sun )
昨日は、保育所の発表会が終わったあと、ダッシュで太極拳のレッスンに出向いてきましたぁ~♪
今年最後のレッスン。
太極拳納めってトコでしょうか~? (* ̄m ̄) ププッ
先生は研修会議のためお休みだったンだケド、そのご主人である師範が昨日はレッスンをしてくださいました。

レッスンの短い休憩時間のトキ、ひとつきほど前に受けた初傳の階位審査のお免状が届いた・・・というコトで、師範からいただいてまいりましたぁ~♪
まさに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ってカンジですよぉ~(笑)
お免状を手にし、改めて ホントに審査に合格したンだなぁ~ って、実感したりしました。

PC160121.jpg

↑ コレがいただいてきたお免状です。 黒塗りのトコロは名前が書かれています(笑)


なんでも 日々、鍛錬し、ますます精進しなさい てなカンジのコトがかかれているらしい。。。(笑)
指導してくださった先生、師範、そして先生が病欠中の去年の夏までの3ヶ月の間の指導をしてくださった臨時講師のS川先生にホントにカンシャのキモチでイッパイであります~ (*^^*)
来年も、ますます鍛錬・精進していく所存のなっぽでありまする~ d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 12 : 44 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<図書館へ行く・・・ | ホーム | かなっぺ 最後の発表会>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/17 13:15 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/918-fa85ecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |