「カンナさん大成功です!」 & もえもえ・希望面談
2007 / 12 / 20 ( Thu )
今日は、またまただケド仕事をお休みしました。
ンで、午前中に時間があったので、またまたながらに映画鑑賞に行ってきちゃいました~ ヽ(≧▽≦)ノ
観てきたのは、↑の「カンナさん大成功です!」。
日本の鈴木由美子サンが原作の大人気コミックを韓国スターが演じた・・・という作品。
なっぽは、劇場予告を観て気になったモンで、映画館に足を運んできちゃいました~ (*^^*)

カンタンにストーリーをご紹介しますと。。。
身長169cm、体重95kgの巨体を持つカンナさん(キム・アジュン)。
唯一の取り得である美声を活かし、歌手になることを夢見て音楽業界を目指すが、現実にたどり着いたのはスター歌手の舞台裏で声をあてるゴーストシンガーの職。
そんなカンナはイケメン音楽プロデューサーのサンジュン(チュ・ジンモ)に恋をしている。
しかしある日、カンナはサンジュンの本音を耳にし、絶望の淵を彷徨った果てに、決意をする。
それは、命がけの全身整形!
それから1年後、絶世の美女へと生まれ変わったカンナは“ナチュラルビューティーのジェニー”として歌手デビューする。
果たしてカンナは捨て去った過去と引き換えに、スターダムとサンジュンの愛を手にすることができるのか?


トニカク、 笑えて、ちょっぴりホロリときて といったカンジで、なんとなーくストーリーがわかっている分に最初から最後まで安心して鑑賞できた作品でしたね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なんといっても、カンナとジェニーを演じたのが、キム・アジュン=同一人物っていうのに、思いっきりビックリ~~!! ヽ(@@)ノ
特殊メイクをしてカンナ役に挑んだそうなんだケド、ホントに同一人物に見えないったらありゃしない~~!
だけど、カンナもジェニーもとてもキュートで、かわいらしかったですね~。
ホント、ジェニーは ナチュラルビューティーそのもの ってカンジでしたねぇ~ (*^^*)
歌もとってもステキだったし。。。
今後も注目したい女優さんデス♪

なんか、元気と勇気をイッパイ分けてもらえるようなストーリーで、凹んでいるトキなんかに観たら、きっと ありのままの自分でいいンだなぁ~。。。 なーんて思わせてくれる作品なんじゃないかな??
なっぽも、 今の自分を精一杯がんばらなきゃ♪ って、作品を観て思いました (*^^*)
ちょっぴりホロリとしながら。。。(笑)

平日の午前中の上映回だったからか、お客さんは10人もいなかったような。。。
気楽に構えずに、気分転換するにはもってこいの作品です。
興味のある方は、ぜひぜひ劇場に足を運んでみてくださいませませ~♪
とにかくキム・アジュンさん、かわいいですから。
ソレを観るだけでも、華やかな気分になれますよ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




















さてさて、恐らく今年最後となる映画鑑賞のあと、カンタンに食事をして一旦、帰宅。
す・る・と!!
旦那の車が停まっているのを発見!! ( ̄□ ̄|||)
なんと、体調不良で早退してきたらしいンです!
まぁ、今週に入ってから、立て続けに午後11時半帰りの日が続き、昨日は辛うじて早めに帰ってきたかと思えば、忘年会だったら・・・という生活パターンでは、体もおかしくなるだろうよねぇ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン ←飲みに行く方が仕事よりも早く帰れるって、いったい。。。(汗)
ま、今日は一日、ゆっくりしてもらうとしましょうかね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

さて、一休みする間もなく、なっぽはもえもえの学校に歩いてお出かけ♪

今日は映画に出かけちゃっていたのでウォーキングをお休みしちゃったから、その代わりにウォーキングを兼ねて出かけてきたワケなんだケド。。。
・・・というのも、今日は午後からもえもえの希望面談があったンです!
ホントのトコロ、だから今日は仕事を休んだンだよね~~ (* ̄m ̄) ププッ
希望面談っていうだけあって、今回の面談は希望者のみの面談で、なっぽ的には じゃっ、行かなくてもいいかな~? ってトコロなんだケド、旦那が「行ってくれば?」って言うモンで、渋々、出向いている・・・ってカンジだったンですよね~(苦笑) ←行けと言うなら、旦那が行ってくれればいいのにねぇ~~ (--;)

ま、そんなカンジなんで、コチラからはさして話題にするほどのモノもなく、先生も「もえこちゃんは、今学期、がんばってましたよぉ~。 褒めてあげてくださいね♪」なんて言うしぃ~。。。 ←ホントか??(苦笑)
なんか・・・最近、クラスで小さないたずらのようないじわるのような・・・というようなデキゴトがあったようで、そのコトはもえもえから何度かハナシを聞いていたンだケド(靴を隠された子がいたらしい)、そのハナシを先生に伺ってきました。
小さないじわるやいたずらが、大きなことになる前に、怪しい芽は摘んでおかなきゃいけないモンね~~。。。
みんなが仲良く、楽しく通える学校であってほしいから。。。

ま、何とかこのまま2学期は乗り切れそうなもえもえですっ。
残すところ、学校も明日の終業式を残すのみだし。。。
ぬわぁ~~んと、今学期はもえもえ、お休みなしの皆勤で学校に通うコトができましたっ \(^▽^)/
実に、そんなコト、今までで初めてのコトだったりします~~♪
それだけでも、十分、 褒めてあげる価値アリ!なのカモしれません~。
なっぽ家ではコレ、かなりビッグニュースに値するかもしれないコトだったりするンですよ~~(笑)

 ヨシヨシ、よくがんばったゾ、もえもえっ!(笑) ←犬に声をかけているみたい? (* ̄m ̄) ププッ

もえもえもようやくこれで一息つけて、ノンビリとお正月を迎えられるコトでしょう♪
スポンサーサイト

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

15 : 37 : 35 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<稲垣潤一 25th Anniversary アコースティックライブ2007 | ホーム | 図書館へ行く・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/920-1b65d5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |