自分へのご褒美♪
2007 / 12 / 27 ( Thu )
姫様ズのトコロには、どーにかサンタさんがやってきたのですが、日頃、がんばっている(・・・と自分では思っている ^^;)なっぽのトコロには、なぜかサンタさんが来てくれないのが現実だったりしますぅ~ ( ̄~ ̄;)ウーン

・・・ってコトで、 こーなったら、自分でどーにかするっきゃない! と思い立ち、ずぅ~~っと気になっていたモノを自分用のクリスマスプレゼントとして、とうとう買っちゃいましたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
自分へのご褒美♪ってヤツですねぇ~(笑)
ソレが、コレ↓ 「イオンスチーマーナノケア プラチナ」!!
ちょうどモデルチェンジしたようで、旧製品の値段がかなり下がっていたトコロに飛びついたワケなんだけどね~~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



ふんわりと温かいスチームでホッと一息、癒されるよーなカンジがします。
・・・が、それだけじゃない!!
なっぽはクールパター付のモノを購入したンだケド、コレがスチーム以上になっぽ的にはキモチよかった~~!! (ノ~ ▽~)ノ
温まった肌に、ひんやり冷たいクールパターでお手入れすると、肌がキュッと引き締まったよーな感じがするし、いつも以上にやわらかいよーな気がするンだよね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
冬場でもキモチがいいンだから、夏に使ったら、さらにもっとキモチがよさそーです。
よく、ネットで商品のレビューを検索すると クールパターはいらない っていうご意見が多いようなんだケド、なんのなんの!
なっぽ的には、クールパター付がオススメだと思いますよ~♪
ヤッパ、スチームで毛穴を広げたら、今度はクールパターで毛穴を引き締めてあげるのがBestじゃないかな?
購入をお考えの方、お値段がそんなに変わらないようなら、クールパター付を選んでみてはいかがですか~? (* ̄m ̄) ププッ
なっぽ的には、 なかなかいい買い物したな~♪ ってカンジです。
当分、大活躍してくれそーな商品です。

誰もプレゼントなんてくれない~ と、ちとブーたれていましたが(苦笑)、実はクリスマス・イヴの夜、旦那がおもむろにおこづかい?をくれましたっ w(@@)w
プレゼント、買う時間もなかったし、何がいいのかもわからなかったから。。。」とのコト。
かなり前のハナシなんだケド、旦那がくれるプレゼントの類がなっぽの趣味とは正反対なモノばかりで、なっぽがちと文句っぽいコトを言っちゃったコトがあったンですね~ (^^;
それ以来、旦那は自分でプレゼントを選ぶコトはせず、お金を出して「好きなモノを買って!」って言うようになっちゃったんです~(苦笑)
なんか・・・現金を渡される(ご丁寧に祝儀袋に入れて渡してきます ^^;)なんて、ちょっと夢がないカンジがしますが。。。
今回も、キモチだけでうれしかったので、お金を受け取るツモリはなかったンだケド、「一度、出したモノは、引っ込められないモンだから。。。」と旦那が言うモンで、ありがたくいただいちゃうコトにしましたっ♪
イオンスチーマーの代金に当てたいと思いますっ (* ̄m ̄) ププッ
ありがとうね、旦那ッ m(_ _)m
自分で買ったツモリだった商品が、いつの間にか旦那サンタからのプレゼントに早変わりしちゃいました~~★ 
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 47 : 12 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仕事納め | ホーム | ぱんこが(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/942-8db0b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |