仕事納め
2007 / 12 / 28 ( Fri )
な・ん・とっ!
実はなっぽ、昨日で一足先に今年の仕事納めと相成りましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
なんで、そーいうコトになったのか? と言いますと、ホントは今日・12/28がなっぽの職場の仕事納めになっているンですよ~。
だけど、最終日は実業務が午前中まで、午後からはカンタンに身の回りの大掃除をして、午後3時頃をメドに解散っ!ってコトになっているンですね~。
午後から出勤のなっぽは、行っても数時間しか働かないうえに、実は少し前に職場の大掃除もあらかた終わってしまっているため、無理やり出勤する必要もなさそーで。。。(苦笑)
年末で、ただでさえ主婦は忙しい と思ってくださった所長のご厚意で、お休みをいただけるコトになったンです~ \(^▽^)/
例年だったら、なっぽ家で最後の最後まで仕事に出ているのはなっぽだったっちゅーのに、今年は一番乗りで仕事から解放されるとは~~!! ←除・もえもえ(爆)
なーんか、ちょっとだけトクした気分ですっ♪

ホントだったら 何して過ごそうかな~?なーんてワクワクするトコロなんだろーケド、義父母がお餅つきをすると言っていたし、親戚もくるよーなハナシをしていたからなぁ~。。。
それに、残っていた大掃除も済ませちゃいたいから、結局は家の中でアクセクと働くコトになりそーですね~(苦笑)
だけど、美容院ぐらいにはチラリと出かけてきたいなぁ~。
身なりをサッパリと整えて、新しい年を迎えたいからね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・ってコトで、今年のなっぽのお正月休みは、実に珍しく1/6までの10日間! ←今までは5日ぐらいしかなかった(苦笑)
久々にノンビリとできるかな??
有意義なお休みを過ごしたいなぁ~♪ と、今からウキウキ気分のなっぽだったりしますぅ~ “o(* ̄o ̄)o”
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

00 : 51 : 10 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手抜きでも楽しい なっぽ家の食卓っ♪ | ホーム | 自分へのご褒美♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/943-246be139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |