あけまして おめでとう♪
2008 / 01 / 02 ( Wed )
あけまして おめでとう ございます♪

アーッという間に、新しい年がスタートしました。
皆様、楽しいお正月を過ごしていらっしゃいますか??
たまにはノンビリ体を休めたり、気分転換したり・・・
思い思いに充実したお正月を過ごしていらっしゃるのでしょうか??

なっぽ家は・・・といいますと、相変わらずデス(笑)
大晦日は、今までにないようなマッタリとした時間を過ごすコトができ、ちょっと一息つけたカンジがしたンだケド、やはり元日から何だかんだとドタバタ続きです。
初詣に出かけたり、義兄一家が帰省してきていたり・・・と、それなりに慌しい毎日を過ごしております~~ σ(^-^)
ま、元々 お正月って、そんなモンだろ! って思っていて、毎年のコトだから覚悟もしていたから、だからといって特別、どーのこーのというコトもないケド。。。
仕事に行かないだけ、体的にも気分的にもラクしているよーな気がするし。。。
まずまずのお正月を過ごしております~ (^^)

明日は、親戚の来訪があったり・・・と、まだまだ来客ペースの時間に巻き込まれがちかと思いますが。。。
どーにか今年のお正月も乗り切って、楽しく過ごしたいと思っております~♪
明日も忙しくなりそー!! (ノ~ ▽~)ノ 

とにもかくにも。。。
今年も昨年同様、どうぞよろしくお願いいたしますっ m(_ _)m

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

23 : 04 : 57 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「えいがでとーじょー! たまごっち どきどき! うちゅーのまいごっち!?」 | ホーム | 2007年を振り返って・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/947-31ab83f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |