ホントの平常運転 再開!
2008 / 01 / 08 ( Tue )
いよいよ昨日からもえもえは学校、なっぽは仕事がスタートした。
コレでなっぽ家は、本当の意味での平常運転が再開したってコトになる。

なっぽも30分ばかりお寝坊できていた生活に別れを告げ、昨日から少しだけ早起き生活が始まった。
初日だから、まだまだ緊張感があるからか、不思議と寝不足でもそんなに眠気を感じずに起きることができた(笑)
・・・が、そんなキモチも長くは続かないだろうなぁ~ (^^;
じきに寝坊連発状態になりそーで、今からコワイッ!! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

もえもえも、今日からは給食が再開だし、ぬわぁ~~んと早速、漢字テストがあるンだって!! Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
宿題も出ていたようだし。。。
今どきの学校は、始業式の翌日からすぐにフツーに授業が始まるから、大変だよなぁ~。。。 ←確か、なっぽが子どもの頃は、しばらくは半ドン授業だったような。。。
ま、かなっぺのお弁当持ちもどーにか終了し・・・なっぽもホッと一息ってトコだけど。。。

だけどねぇ~~。。。
なっぽも仕事が初っ端から急ぎの仕事が入ったりして、しばらくまた忙しい日が続きそう。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
何で早速、こんなコトになっちゃうんだろうかねぇ~? ってのが正直な感想だけど、こればかりは仕方がない!
10日もお休みをいただいたんだから、キモチを切り替えてサッサと仕事を片付けていこうと思っておりまする~ d(^-^)b
旦那も相変わらず仕事が忙しそうだし。。。(苦笑)

それぞれに忙しい生活がスタートしたなっぽ家であります~★
新年早々、イキナリのハイペースを強いられそうですが、どーにかこーにか、それぞれの場所で踏ん張っていかなきゃってトコですね。
週末まで、まだまだ長いけど。。。
う゛ーーーーーっ!
がんばるっきゃないよねぇ?! (→o←)ゞ アチャー
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

00 : 01 : 09 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<趣味予感しないです(BlogPet) | ホーム | チビコ 病院に行く>>
コメント
----

遅ればせながら
なっぽさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
お仕事はじまったんですね。
お疲れ様です!
お身体に気を付けて頑張ってくださいね♪
by: aikko * 2008/01/10 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
--aikkoさんへ♪--

 ★ あけまして おめでとうございます ★
 
 コチラこそご挨拶がすっかり遅くなってしまってますね (^^;
 後ほど、ソチラにご挨拶にうかがわせていただきますっ!

 仕事は・・・もぅ~~初っ端からかなりハードな状態ですわ!!(苦笑)
 おかげですっかり正月気分も吹っ飛びました・・・って、もう十分、そんな雰囲気なんかどこにもないよね~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
by: なっぽ * 2008/01/11 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

なっぽさん、うちの息子まだ冬休み
なんです^^夏休みが短いので、
のんびりしてますよ。残業続きで
疲れてる、私に肩たたきしてくれる
ですよーー
by: ともりん * 2008/01/12 03:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/955-90ca525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |