「トリックアート展」
2008 / 01 / 21 ( Mon )
昨日は、もえもえの発明クラブのお迎えのあと、いつもの如く図書館通いしてきましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ

今回も、姫様ズは本、借りまくりですよぉ~~(苦笑)
ホント、 こんなに読みきれるのかぃ? ってほど、借りてきましたぁ~ (^^;


 ↑ 「ベスとアンガス」


 ↑ 「ちびねこコビとおともだち」


 ↑ 「ぼくのコブタは、いいこでわるいこ」


 ↑ 「どろぼうがっこう」


 ↑ 「鳥の巣いろいろ」


 ↑ 「ベンジーとはずかしがりやのフィフィ」


 ↑ 「人形レストラン」


 ↑ 「ゆうたはともだち」


 ↑ 「ヒコたすマコひくミーコねこ」


さてさて、図書館で本を借りた後、2階のギャラリーで開催されているトリックアート展に寄って来ました♪
2週間前にも観に来ているので、今回で2度目なんだケド、前回、絵と一緒に写真が撮れるとのコトだったので、カメラ持参で行ってきましたよ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
何枚か、おもしろい写真?が撮れたので、大公開~~!! w(@@)w

P1200001.jpg


P1200011.jpg


ドチラも絵と一緒に撮ったモノです。
まるで、絵の中のイルカやカメが飛び出してきているようですよね~♪
まさに目の錯覚から生まれた、不思議な世界です ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
作家である李増さん(正しくは王へんに曽)の世界観に、脱帽のヒトコトですね~~!!
姫様ズは夢中になって、展示されているぜーんぶのトリックアートの前で、写真を撮ってくれとせがんできました。
ま、実際、調子にのっちゃって、全部の前で写真を撮りまくってきたなっぽなのですが~~ σ(^-^;)
姫様ズと一緒に、とても楽しい時間を過ごしてきました (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:なんだコレ!? - ジャンル:

00 : 28 : 45 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さわやかな一日のはじまり | ホーム | 太極拳始め & 「銀色のシーズン」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/972-2cd1f7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |