またもや・・・ (--;)
2008 / 02 / 20 ( Wed )
2ちゃんねるの掲示板に、明日 千葉の小学生を殺す という犯罪予告の掲示板が立ち上げられたというコトで、学校からお知らせがありました~ (--;)

前回の犯罪予告模倣犯でしょうね~。。。
もえもえの通う学校は、全校集団登校・学年集団下校・部活動の中止・登下校と帰宅後のあり方の指導・職員パトロールと、前回同様の措置が取られているようです。

それにしても・・・ほんっと、人騒がせ!! (`曲′)キー
千葉の田舎町に住むなっぽ家の辺りをターゲットにしたとは考えられないケド、それでもやっぱり、一応はなっぽも千葉県に住む小学生を持つ母親であるワケだから、いたずらとは思いつつも気になるワケでして~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
早く一段落してほしいものです。。。
こんないたずらして、何が楽しいんだか??
ホント、世の中、病んでるよぉ~~。。。
前回の犯人だって、書類送検だけで、住所不定の23歳 無職男性としか公表されなかったし、、、
そんな悪質ないたずらをするヤツなんて、ぜひぜひ名前も顔も公表してやれ!って思います。
逆に、公表されて困るんなら、こーんな人騒がせなことしないでほしいです、ホント! (▽皿▽)凸

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

10 : 21 : 32 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<観梅遠足 | ホーム | 「化粧師 KEWAISHI」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/990-60dd7897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |