図書館通い♪
2008 / 03 / 03 ( Mon )
昨日は、もえもえの唯一の習い事?の発明クラブの帰りの道すがら、2週間に一度の恒例の図書館通いをしてきましたっ \(^▽^)/

そーそー、発明クラブといえば、とうとう活動も残すところあと1回になりましたっ。
・・・といっても、次回は修了式なので、実質上の活動日は昨日でおしまいってコトです。
最後なので、大掛かりなモノを作るコトができなかったらしく、紙飛行機を作ったらしいです。
もえもえの作った紙飛行機、なんでも2番目によく飛んだンだそうです ←もえもえ自己申告(笑)
うれしそうに作った紙飛行機を見せながら、報告してくれたもえもえです~~ (*^^*)


さてさて、ハナシを戻して、今回、図書館でお借りした本をご紹介っ♪


 ↑ 「またあえるよね」


 ↑ 「千年ぎつねの秋冬コレクション」


 ↑ 「きえた犬のえ」


 ↑ 「番犬屋マル」 もえもえが読みきれなかったようで、貸出延長しました(苦笑)


 ↑ 「もしもぼくがいぬのがっこうにいったら」


 ↑ 「ゆうたとさんぽする」


 ↑ 「こんにちはねこ」


 ↑ 「こんにちはいぬ」

きたやまようこさんの作品をかなりお借りしています。
なっぽも好きだけど。。。
姫様ズもどうも好きな様子デス。
やっぱ親子?
趣味も似てる??(苦笑)

それにしても、どうも姫様ズは挿絵の好みで本を選んでいる傾向があります。
借りてくる本は、だいたいどれもかわいらしい挿絵が描かれています。
やっぱ、なっぽの趣味に似ているような。。。 σ(^-^;)
不思議だけど、なーんか変な絆?を感じます♪
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 47 : 53 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひな祭り♪ & 「ぼくを葬る(おくる)」 | ホーム | 奉仕作業 & 「ジェリーフィッシュ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/997-e9898364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |